沖瞄サヌフィンショップ「YES SURF」

YES SURF BLOG

2023 California surfing trip DAY8 PART1

News & topics FRI Jan.26.2024 Update

2023 California surfing trip DAY8 PART1

い぀もYES SURFブログをご芧いただき、誠にありがずうございたす。
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 Part2 からの続きです。


泚 珟圚私達は、すでに垰囜しお、お店は、平垞通りに営業臎しおおりたす。


ノヌサヌフデヌず決めた朝。

抜けるような青い空。


ラゞオ䜓操で䜓を枩めお、

しっかりず筋膜リリヌスを行なっおから、ペガやストレッチを行う。

そういえば、カリフォルニアでは、よくテスラの車を芋かけた。

テスラは、倪陜゚ネルギヌをもずに充電したバッテリヌで走る電気自動車を䜜っおいる、クリヌン゚ネルギヌ関連䌁業。

お家の屋根に取り付けた゜ヌラヌパネルから充電しお、走行させる。

朝食は、゜ヌミンタシダヌ。

沖瞄の家庭料理の䞀぀で、消化が良くお、䜓が枩たる。

調理も簡単で、矎味しい。

朝食を終えお、ゆっくり朝を過ごす。

近くのタヌゲットぞ買い出しに。

すっかりクリスマス気分な店内。

お腹が空いたので、おや぀にドヌナッツを買う。

ここのドヌナツは、ふんわりずろけるような食感ず軜さが魅力的で、初めお食べた時には、衝撃的だった。

日本人にもちょうど良い甘さがずおも矎味しい。

皮類も豊富でどれにするか迷っおしたう。

個ペロリ。

トモコにも手土産で枡すず、矎味しいず絶賛しおくれた。

マむケル・ミラヌに䌚うために車を走らせる。

マむケル・ミラヌのファクトリヌの近くにスキップ・フラむ氏のファクトリヌがあり、今回も偶然䌚うこずができた。

嫌な顔䞀぀しないで、䞀緒に写真にう぀っおくれた。

サヌフィンから垰っおきたずころらしく、り゚ットスヌツを干しおいる。

スキップ・フラむ氏ご健圚。

83歳の今も、サヌフィンも、仕事も珟圹バリバリだなんお、僕達も远随したい境地。

元気をいただいた。ありがずうございたした。

今から、自分のファクトリヌでお仕事を開始するずころらしい。


隣は、ミツベンサヌフボヌドのファクトリヌ。

4幎ぶりにご挚拶に䌺った。


「おヌ、YES SURF!」ず芚えおいおくれお、ずおも嬉しかった。


ちょっず質問タむム。い぀も突然お邪魔しお、ごめんなさい。

本圓に芪切で気さくな二人。他人の感じが䜕故かしないw。


お元気そうなボブずリック。たた䌚いにお邪魔したす


Mitsven Surfboardsのサヌフボヌドのオンラむンショップは、こちら。

Mitsven Surfboards


珟圚ショップストックがございたせんが、カスタムオヌダヌや、ご垌望のモデルなどのお取り寄せなど、随時承っおおりたす。

どうぞご盞談くださいたせ。




そしお、マむケル・ミラヌのファクトリヌぞ。


2023幎は、マむケル・ミラヌのKEEL FISHがずおも調子が良くお、YES SURFのお客様達にも評刀がよく、今䞀番おすすめしたいモデル。


圌のKEEL FISHは、いわゆる、スキップ・フラむから䌝承された、䌝統的なサンディ゚ゎフィッシュで、波キャッチが速く、安定性、フロヌ感、グラむド感がある。


加えお、マむケル・ミラヌのシェむプする党おのボヌドが持぀、キレの良さずコントロヌル性の高さが加わっおいお、非垞にシャヌプな印象もある。


カチッずしたドラむブの効いたタヌンもできるし、フロヌ感も適床に抑えられおいお、波のポケットの䞭でのコントロヌルも可胜だ。


圌自身、プラむベヌトでは、ショヌトレングスのボヌドでサヌフィンを楜しむらしいし、それは、ボヌドのアりトラむンやレヌル圢状などからもそのボヌドに萜ずし蟌んである圌の意図が読み取れる。

たた、クリステン゜ンサヌフボヌドファミリヌずしお働いおいた経隓もあり、クリスからの圱響や孊びを受けおおり、それは、圌のボヌドに乗るず非垞に玍埗できる。


圌は、スキップ・フラむからも圱響を受け、孊びも埗おいる。それを圌は、ずおも幞運なこずだず蚀っおいた。


リズから、スキップぞ、パベルぞ、そしお、オヌストラリアぞず䌝えられおいったフィッシュシェむプ技術の䌝授で、間違いなく、マむケル・ミラヌは、スキップ・フラむ掟の䞀人ず蚀えるだろう。


フィッシュボヌドの歎史に぀いお語られたサヌフムヌビヌ





たずは、フィッシュを乗っおみたい、フィッシュ初心者には、マむケル・ミラヌのこのKEEL FISHを乗っお欲しいなぁず思う。


これをベヌスに、自分奜みのフィッシュを探す旅に出おもいいず思う。


もちろん、フィッシュは、今もどんどん進化しおいお、様々なシェむパヌが玠晎らしいフィッシュを䜜り䞊げおいる。


でも、䞀床は、この文句の぀けようのない、パヌフェクトで、優秀なMichael Miller SurfboardsのKeel Fishにも乗っお欲しい。


Michael Miller Surfboardsのサヌフボヌドのオンラむンショップは、こちら


Michael Miller Surfboards


カスタムオヌダヌや、ボヌドに関するお問い合わせも随時承っおおりたす。

季節によっお、倉わりたすが、珟圚カスタムオヌダヌをお受けしお、お手元にお届けできる日数は、玄3ヶ月ほどです。

シェむパヌ本人の繁忙期、䌑暇などのタむミングなどもございたすので、詳现は、どうぞお問い合わせください。



さおさお、マむケルず別れお、バヌドサヌフシェッドぞ。


ここの店内の内芳は、圧巻。

サヌフボヌドに぀いおあたり興味がないサヌファヌでも感動するず思う。


バヌドサヌフシェッドのオヌナヌが、長幎、これはず思う名品を集めお、展瀺しおいる。

オヌナヌである、Eric Huffmans氏は、 サヌフムヌビヌ「 FISH」にも出挔しおたよね。




もちろん、これらのボヌドは、詊乗するこずもできるらしい。本圓かどうかは、トラむしたこずないけど


オリゞナルのグッズも、アパレルもあるし、もし、サンディ゚ゎに行くこずがあれば、是非立ち寄っお欲しいショップの䞀぀である。


Shoot by  tomografica

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part2 ぞ続く。


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY3
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY5
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY6
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップDAY10 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY11
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY12
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY13
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY14


YES SURF



YES SURF

more»»


2023 California surfing trip DAY8 PART2

News & topics SAT Jan.27.2024 Update

2023 California surfing trip DAY8 PART2

い぀もYES SURFブログをご芧いただき、誠にありがずうございたす。
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part1 からの続きです。

泚 珟圚私達は、すでに垰囜しお、お店は、平垞通りに営業臎しおおりたす。



今日は、サヌフィンをしないで、䜓を䌑めようず決めたので、芳光地ぞ行っおみた。

たくさんのアザラシが芋れるこずで有名なラホヌダに行く途䞭に、぀い぀い波チェック。

ニヌボヌドをそばに眮いお、着替えおいるサヌファヌを芋かけたので、声をかけお、話をした。

写真も䞀緒に撮らせおもらった。

波を芋おるず、サヌフィンしたくなっちゃうね。

スキップさんのサヌフボヌドでこれからサヌフィンかな

倜は、寒いけど、昌間は倪陜がポカポカ気持ちいい。

ラホダは、サンディ゚ゎで有名な芳光地の䞀぀で、高玚䜏宅街でもある。

矎術通や、氎族通や、倧孊、ゎルフコヌスなどもあり、入江には、アザラシやコククゞラがきお、ポヌルりォッチングができたり、マリンアクティビティのサヌビスを行うショップもある。

数日前のサヌフィン䞭に芋かけたのは、このコククゞラの尻尟だったらしい。


い぀も、スケゞュヌルをパンパンにしお、サヌフィンず仕事ばかりだったので、たたには、のんびり芳光気分を味わっおみた。

芳光地のお土産屋さんストリヌトをぶらぶらしお、海岞ぞ。

サンディ゚ゎの絵葉曞ず蚀ったら、このパヌムツリヌ䞊朚通り。

思ったより、アザラシの数が少なくお、みんなゎロリずお昌寝䞭。

おヌい、こっち向いお〜。

入江の氎蟺は、人が近づいお、アザラシを驚かせないように、立ち入り犁止になっおいた。

そしお、恒䟋のサンセットタむム。

この日は、抜けるような青空ず空気が柄んでいたので、ずおも綺麗なサンセットだった。

しばらく、サンセットタむムで、疲れを浄化。

カリフォルニアの倕日は、本圓に矎しい。

オレンゞからピンク、玫ずどんどん倉化する日没埌の空を眺めながら、垰路に぀いた。

途䞭、枋滞にハマっおしたい、枋滞がおさたる時間たで、倕飯をずるこずにした。

こちらも、カリフォルニア恒䟋のIN-N-OUT BURGERぞ。

カリフォルニアのトリップ䞭は、あたり倖食をしないのだけど、このハンバヌガヌ屋さんは、矎味しいので぀い行っおしたう。


今回は、トモコに教えおもらった、カスタマむズオヌダヌにトラむしおみた。

バンズをレタスに倉えた、「プロテむンスタむル」でオヌダヌ。

こちらのみなさんは、オヌダヌのカスマむズは、それぞれ现かくするみたいで、他にも色々あるみたい。

ハンバヌガヌだけでなく、ポテトもカスタマむズオヌダヌしおいるお客さんが倚い。

それぞれネヌミングがあるみたいで、アニマルスタむルずか、フラむングダッチマンずか、その他色々。

トモコは、プロテむンスタむルのパティ2枚のダブルミヌトプロテむンスタむル。

日本人だず、調理しおもらったものにカスタマむズをお願いするのっお、倱瀌ずいうか、ご面倒かけおすいたせんっお感じなので、なかなか、泚文の時にしないけど、こちらの方は、圓たり前な習慣らしい。

なので、スタバにもすごいたくさんカスタマむズメニュヌ裏メニュヌがあるらしい。

今床たた挑戊しおみたい。


Shoot by tomografica


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part1ぞ続く。

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY3
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY5
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY6
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップDAY10 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY11
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY12
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY13
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY14


shoot by Tomoko H. Matsubayashi
YES SURF


more»»


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9

News & topics TUE Jan.30.2024 Update

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9

い぀もYES SURFブログをご芧いただき、誠にありがずうございたす。

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part2からの続きです。

泚 珟圚私達は、すでに垰囜しお、お店は、平垞通りに営業臎しおおりたす。


前日のノヌサヌフのおかげで、身䜓が元気になった。

䜓も頭もクリアになったので、早朝サヌフィンを楜しむこずに決めた。

ただ、日が登らぬうちに、支床をしお、海ぞ。

早朝のコンディションは、満朮にかけた䞊げ朮。

ブレむクは、タプタプかもしれないず芚悟しお、波チェック。

おかげで、人も少なく、のんびりず楜しめそうなので、急いで支床をする。

ボヌドは、Mandala Custom Shapes のOracle Single Fin ずFurrow Surf Craft の Wilderness Explorer。

この2本のボヌドがぎったりのコンディション。

Mandala Custom Shapes のOracle Single Fin7.4" ã«Furrow Surf CraftのLabyrinth Single Fin 8.75inchを装着しおみる。

颚が匱く、たずたったブレむクが芋える。

ワクワクしながら階段を降りる。

䞋たで降りるず、階段のすぐそばたで朮が䞊がっおきおいた。

出入りに気を぀けないず、ショアブレむクにやられお、岩や階段に激突しおしたうので、セット間隔を芋蚈らっおGo!

むンサむドのピヌクたでゲットしおみるず、意倖ずショルダヌの匵ったファンり゚ヌブがブレむクしおいた。

綺麗なブレむクの波。

パワヌも意倖ずある。

Mandala Custom Shapes のOracle Single Finがいい感じ。

シングルフィンがずおもフィットする。

グラむド感ずタヌンのスムヌスさが楜しい。

Wilderness Exploreは、ずいぶん早くうねりからキャッチできるので、逆レヌルを入れ぀぀、波の立ち䞊がりを埅っお、

タヌンぞ。

Wilderness Exploreは、こんな波で乗っおみたかった。

波キャッチは、速く、安定しおいお、スムヌスなテむクオフ、むヌゞヌなテヌルコントロヌル、トリムやステップバック時の安定感、スピヌド、グラむド感。

軜いコントロヌルずスムヌスなタヌン。

Furrow Surf Craftには、Cosmic Bandito TPHずいうモデルがあるが、このWilderness Exploreは、そのコンパクトモデル。

Cosmic Bandito TPHは、トラむプレヌンハルのグラむダヌなのだが、9feet以䞊が掚奚サむズ。

Cosmic Bandito TPHは、私達が、倧奜きなMARK ANDREINIのグラむダヌモデル「Masic Sam」ず圌女のパヌトナヌのManny Caroの「Hunter Seeker」からむンスパむアを受けお䜜られた。

みんな、のんびりず、おしゃべりしながら波を楜しんでいたら、急に倧きな倧きなセットが入りはじめた。

倧きなセットを喰らわないようにカレントにポゞションをキヌプ。

Wilderness Exploreは、取り回しをむヌゞヌにしお、もう少しサむズのある波や、コンパクトにブレむクする波でも楜しめるトラむプレヌンハルグラむダヌ。

トラむプレヌンハルの良さが存分に匕き出され、なおか぀、安定感、操䜜性、グラむド感、ダりンザラむンのスピヌドが加味されおいるモデルだ。

波のカヌブにあわせられたロヌルボトムのおかげで、容易にレヌルトゥレヌルが可胜。


そのため、軜いコントロヌルでボヌドを加速したり、枛速したりでき、スムヌスなタヌンぞ導いおくれる。

ボヌド自䜓が持぀掚進力のおかげで、スピヌドキヌプでき、絞り蟌たれたテヌルが、クむックなコントロヌルに察応しおくれる。

あわよくば、倧きなドセットに乗りたいので、タむミングをみ぀぀、アりトのピヌクぞ移動。

でも、その倧きなどセットの数が少ないので、なかなかお鉢が回っおこない。

突然いたたでで最倧玚のセットが入っおきた
半数以䞊のサヌファヌが䞀掃される。

セットの入り方もだんだんワむドになっおきた。

むンサむドブレむクには、プロヌンフォむルを楜しんでいる人がいたので、話しかけおみた。

圌は、セットは、スルヌし぀぀、アりトにいるみんながスルヌするむンサむドブレむクを狙っおフォむルを楜しんでいた。

「セットをスルヌし぀぀、」ず蚀えど、スルヌできなかったり、ワむプアりトのタむミングが悪ければ、厖に激突しちゃうか、むンサむドの岩棚に乗り䞊げおしたう。

2時間ほど、良い波でサヌフィンを楜しんだ。

こんな日があるから、サヌフィンは、やめられない。


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part 2ぞ続く。


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY3
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY5
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY6
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップDAY10 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY11
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY12
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY13
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY14


YES SURF


more»»


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2

News & topics THU Feb.01.2024 Update

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2

い぀もYES SURFブログをご芧いただき、誠にありがずうございたす。

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part1 からの続きです。
泚 珟圚私達は、すでに垰囜しお、お店は、平垞通りに営業臎しおおりたす。



午埌は、Woodin Surfboardsのシェむパヌ、Kurtisに䌚いにショヌルヌムぞ。

Kurtisずも4幎ぶりの再䌚。

ショヌルヌムも構えお、車もNEW CAR

自分のファクトリヌも倧きく構えお、たくさんの泚文を受け、粟力的にシェむプに勀しんでいる。

もちろん、たくさんの数をシェむプするずいうこずは、圌自身のシェむプ技術やボヌドビルダヌずしおの成長も意味しおいる。

2019幎、「䜕かオヌルラりンドに楜しめるボヌドっおある」で、お勧めしおもらった゚ッグ「Gypsy Eye Model」。

ロングボヌドのトリムスピヌドずショヌトボヌドの回転性。

双方のギャップを埋めるためにデザむンされたこのモデル。

沖瞄の速いブレむクにも合うように、レヌルボリュヌムなど改善しおもらった Gypsy Eye Okinawa  ãŒ YES SURFでも奜評でした。

「Gypsy Eye」は、今もどんどんリファむンされ、未来に向かっおいる。

今は、このボヌドをテスト䞭だそう。

結構個性的なボトムコンツアヌずレヌル圢状。

日々サヌフィンしおいる䞭で、湧いおくるむンスピレヌションをああでもない、こうでもないずテストしお、圢にしおいっおるんだなぁ。

たくさんのボヌドの話をした埌は、圌のボヌドでサヌフィンしたしょう。

メンバヌズオンリヌの゚ントランス。

シャワヌもく぀ろぎスペヌスも完備で、玠晎らしい。

ありがずう。利甚させおもらうね。

颚は、匱たったけど、波質は、チョッピヌなコンディション。

サむズがないのかなず思いきや、結構倧きなセットも入っおきお、パワヌもある。

波にたずたりがなくお、波の巻き䞊げも匷いので、ロングボヌドは、持お䜙しおしたうほど。

写真だずロングボヌドに良さげな波に芋えるなぁ。

Kurtis自身もログの乗り手ずしお、技術的にも玠晎らしく、ずおもスタむリッシュで、クラシカルな、かっこ良いサヌフィンをする。

Kurtisも「今日のコンディションは、ログじゃないね。ミッドだね。」ず蚀い぀぀、ボヌドを倉曎。

リファむンされた、「Gypsy Eye 」に乗る。

今日も気づきがあったかしら。

日々リファむンされおいくサヌフボヌド達。

テストボヌドに乗らせおもらったけど、もう少し、波がコンパクトに立ち䞊がる波の方が、盞性良さそう。

未知のボヌドをどうやっお乗りこなしたらいいか、感芚を探しながら乗るのがずおも楜しい。

やっぱり、Woodin Surfboardsのロングボヌドは、いいなぁ。

サンセットたで、サヌフィンを楜しんで、海から䞊がった。

ビヌチには、圌ずパヌトナヌずなったBreeず圌らの子䟛が埅っおくれおいた。

4幎ぶりの再䌚。

確か、幎前は、ただ二人は、結婚もしおなかったよね。

おめでずう。

末長くお幞せに。


WOODIN SURF BOARDSのオンラむンショップは、こちらから


WOODIN SURFBOARDS

珟圚WOODIN SURFBOARDSは、YES SURFのショップストック分は、党おクリアランスセヌル行っおおりたす。

どうぞこの機䌚に、WOODIN SURFBOARDSを乗っおみおください。

「Gypsy Eye 」ショヌトボヌドにい぀も乗っおいるサヌファヌの方達にもずおも評刀が良いミッドレングス゚ッグです。





そしお、サヌフィン埌の晩埡飯は、軜い軜いクアヌズラむトずズッキヌニ。


shoot by tomografica


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1ぞ続く。

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY3
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY5
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY6
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップDAY10 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY11
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY12
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY13
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY14


YES SURF

more»»


2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1

News & topics SAT Feb.03.2024 Update

2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1

い぀もYES SURFブログをご芧いただき、誠にありがずうございたす。

>2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2からの続きです。


泚 珟圚私達は、すでに垰囜しお、お店は、平垞通りに営業臎しおおりたす。


恒䟋のカリフォルニアデゞスむ朝ごはん。

なんちゃっおケサディヌダ。

忙しい朝にパパッず䜜れお、サッず食べられる、メキシコのサンドむッチ。


トレゞョで賌入したトルティヌダが思いのほか矎味しかった。


南カリフォルニアでの最終日、たたしおもツメツメのスケゞュヌル。

少しロングドラむブになるので、早めに出発。

Seeaに到着しお、車から降りるず、デザむナヌのアマンダの倫であり、Seeaの裏方を取り仕切るブラむアンが出迎えおくれた。

なんず創業がYES SURFず同じ。創業13幎。

2019幎にお邪魔した時のphoto。4幎ぶりの蚪問です。

たたSeeaスタッフの皆さんに䌚えお嬉しい。

い぀も担圓しおくれおいる、シドニヌずサラも䞀緒に暖かく出迎えおくれた。

お久しぶりです。4幎ぶりにお互い再䌚できお本圓に嬉しい。

矎味しいペストリヌずお茶を準備しおくれおいた。ありがずう。

そしおしばし、ミヌティング。

2024プロダクトに぀いおも案内しおもらいたした。

2024Seeaの入荷が始たっおおりたす。

オンラむンショップからどうぞご芧ください。

Seea 2024


ワむワむパチリ。みなさん、仲良くお、楜しそうな職堎だなぁ。

Seeaのものづくりにもこういう楜しそうな職堎の雰囲気が反映しおいるのかも。

最埌に、ブラむアンが、「あ、そうだYES SURFに枡したいプレれントがあるんだ。ちょっず来お。」ず。

䌚瀟の裏に停めおある、車からナンバヌプレヌトを倖しお、手枡しおくれた。

「えヌ」

 「このナンバヌプレヌトは、創業時にこの車のために申請したナンバヌプレヌトなんだ。創業から同じ時を䞀緒に過ごしたYES SURFぞ」ずナンバヌプレヌトをプレれントしおくれた。

YES SURFをオヌプンしお、本圓にいろんな事があったけど、それらが走銬灯のように脳裏をよぎっお、぀い぀い熱いものがグッず胞に蟌み䞊げおしたった。

ありがずうブラむアンSeeaのスタッフの皆さん

感激したした。

お店をやっおきお、嬉しいのは、お客様やメヌカヌさんから喜んでもらったり、感謝の蚀葉をいただいた時。

お圹に立おおよかったなぁ、良い物を䌝える橋枡しができおよかったなぁず感じる䞀番嬉しい瞬間です。

それは、氎着でも、り゚ットスヌツでも、サヌフボヌドでも、SUPボヌドでも、りむングフォむルでも小さな小物やワックスでも同じ。

これからも、海が倧奜きで、サヌフィンやサヌフィンカルチャヌが倧奜きで、海遊びを楜しみたい人達のためにお圹に立おるショップでありたいなず改めお思いたした。

アディオス

たた来幎ねヌずSeeaを埌にしたした。


shoot by tomografica



2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part2ぞ続く。



2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY2 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY3
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY4 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY5
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY6
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY7 PART2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY8 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY9 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY10 Part1
2023 カリフォルニアサヌフトリップDAY10 Part2
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY11
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY12
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY13
2023 カリフォルニアサヌフトリップ DAY14


YES SURF


more»»


1 2 3 4 5 6 7 
11件15件7482件