沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

今日の「YES!!」そば

2011年08月21日(日) 更新

今日の「YES!!」そばは、


東風平にある「風庵」さん。


南部商業高校近くにある古民家で営業されていて、風流な佇まいがステキです。

 

P8173083.jpg   P8173081.jpg

 

P8173082.jpg   P8173086.jpg


要予約の懐石コースもあるのですが、やっぱり海上がりは、そばっしょ!と車を走らせるイエス サーファー約2名。


あっさり上品なかつおだしとコシのある麺がおいしい。

別注文の炙りソーキもついついビールを頼みたくなるおいしさでした。

そば→炙りソーキ→ごはん→デザートとガッツリいただいたのですが、


このカボチャぜんざいが激うま!


あぁ癒される。


実は、この「風庵」さんのオーナーさん、いつも某ポイントでお会いするイケメン癒し系サーファーなんです。

 

P8173080.jpg

 


海の中でも毎回癒し系オーラ全開だけど、お料理でも癒されました。


ごちそうさまでした。

 

P8173087.jpg

 

おそばは売り切れ次第終了なので、電話で確認してからがいいかも。

陶治処 風庵
098-996-0020
http://fuuuuuan.ti-da.net/

平日   11時半~15時
土日祝日 11時半~16時

定休日:火曜日


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア