沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

今日のカレー

2011年07月12日(火) 更新

やっぱり夏はカレーです。


スパイスの効いた、辛ーい、カレー。


食欲をそそります。


あの香りが食欲中枢を刺激。


なんたって、うちの自宅の近所にカレーが主食(?)の土地の人がお住まいなんです。

 

で、毎日スパイシーな悩ましい香りが漂ってくる。

 


たまらず、ついに定休日の海上がりの昼下がり、カレー屋さんへGO!

 


P7060594.jpg

 

P7060593.jpg

 

 

那覇高校前にある「Gokarna」。http://spicecurry.ti-da.net/

 

ボリューミーかつスパイシーなカレーがどどーん。


うわー。

 

うまい!!!!!


P7060585a.jpg

 

W大盛り(ルーとごはんのW大盛り)したのにあっという間に完食です。

※あまりにも美味しすぎて、写真撮るの忘れてました・・・  なので「Gokarna」さんのブログから写真を拝借させていただきました。

 

これです。↓

 

110612.jpg

「ほうれん草とチキンのカレー」

 

グフー。

 

さらに、「すいません。ライスおかわりしていいですか。」と2杯目突入!

 

 P7060591.jpg

 

P7060589a.jpg

 

このボリュームでランチセットにサラダとラッシーがついてこのお値段。

 

お手頃です!


110603.jpg

 

テイクアウトもできます。

 

高校生割引料金もあります。

 


万歳Gokarna!

 


美味しいカレーをごちそうさまでした。

 

YES SURF


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア