沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

オーストラリアの自然派日焼け止め「UVナチュラル」入荷します!

ニュース・トピックス 2012年07月23日(月) 更新

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。


今週末頃入荷予定のオーストラリアの自然派日焼け止め「UVナチュラル」をご紹介。

 

こちら↓

 

UVNatural_product_image_big.jpg

 

オーストラリアの自然派日焼け止め「UVナチュラル」

 

 

安全にこだわった「UVナチュラル」は、防腐剤、合成香料などを不使用。全成分が自然由来です。水を使わずにオイルを主成分としたことで、防腐剤不使用を実現。抗酸化作用のあるオイル成分が紫外線で発生する活性酸素を抑えるのと同時に、お肌を乾燥から守って、しっかりと保湿します。これから夏本番。是非お試し下さい。 

  オーストラリアの自然派日焼け止めの先駆けとなった「UVナチュラル」。防腐剤を含む化学薬品を一切使わず、原料は100%自然由来。赤ちゃんにも安心して使えて、日焼け止めの効果もしっかり発揮。抗酸化作用のある天然オイル成分をたっぷり配合し、日焼け止め入りの美容クリームといっても過言ではありません。

 

 

UVpoint.png

 

 

UVナチュラルが肌に良いのは、究極のこだわりから・・・・ 
~ UVこだわりの特徴 ~



■有効成分として酸化亜鉛を中心にその他の成分は全て植物由来のオイルのみを使用。

 

■水を使わない特殊な製法。水ベースの日焼け止めとは全く違った使い心地も特徴です。

 

■様々なオイル成分の特殊な配合により、防腐剤を使わないという製法を実現。防腐剤なしですが使用期限は3年。

 

■ナチュラルなオイル成分には肌の老化と戦う抗酸化作用もあります。

 

■抜群の保湿力があります。(つけてすぐはややべたつきがありますが、しばらくすると、肌になじみ、しっとりさらさらに変化します。通常の日焼け止めもそうですが、日焼け止めは塗って20-30分、肌にセットされるまで待つのが本来の使い方。塗ってすぐに外に出たり、海に入ったり、化粧したりでは、本来の力が発揮されません。 とにかく保湿力に優れているので、乾燥肌の方には特にうれしいはず。)

 

■SPFは30+。日常生活では15~30、アウトドアでは30あれば十分と言われています。

 

■日常使い用、赤ちゃん用、スポーツ用の3種類がありますが、どれも赤ちゃんに使用できる優しさ。

 

■スポーツ用の耐水時間はなんと3時間(通常日焼け止めの耐水性テストのSPF保持時間は約80分というのが相場です)

 

■香料不使用

 

 

理想的な日焼け止めとは・・・・ 

■成分に化学薬品が使われていない
■白浮きしない
■べたつかないけどしっかり保湿してくれる
■普段の生活でデイリーに使える
■海スポーツでは耐水性があり、しっかり日焼け止め効果を発揮し、取れない
■臭くない
■ナチュラルだけど長持ちする
■たくさん入っている

で、この条件をほぼ完ぺきに満たしてくれる日焼け止めがUV Natural。オーストラリアの日焼け止めです。オーストラリアでは、80年代に紫外線が皮膚ガンの原因として騒がれ、「スリップ(長袖を着て)、スロップ(日焼け止めを塗り)、スラップ(つばの広い帽子をかぶる)」というキャンペーンが始まりました。そして30年経った今、本当にサンスクリーンが安全かどうか、研究が進むにつれ多くの疑問符がついてきたと同時に、安全な日焼け止めの開発にも力を入れています。

 

 

優れた安全性、SPF 

オーストラリアの厳しい安全基準に合格し、ARTG(オーストラリア医薬製品登録)により認定を受けています。
AUST-L 131437

累積刺激および感作試験(皮膚にかぶれがしょうじさせやすいかどうかのテスト)を行なっており、その結果はゼロを得ています。敏感肌や赤ちゃんにも使用が可能です。

また、全ての製品はアメリカのFDA、オーストラリアのARTG、カナダ、イスラエル、ノルウェーの団体に登録されており、これらの国でのSPFテストに全て合格しています。
 



ECO地球にやさしい、ノンケミカル 

 

合成化学薬品や有害物質を含む日焼け止めは、ウミガメやサンゴなどの海の生態系に悪影響を及ぼします。現在、過剰なSPF数値、ホルモン異常を引き起こすとされる合成化学薬品や有効成分のナノ化など、これまでの日焼け止めに使われている原料の安全性にも大きな疑問が投げかけられている中、UVナチュラルのサンスクリーンは防腐剤を含む化学薬品を一切使わない、100%自然の恵みから作られており、地球にも優しい日焼け止めです。

 

UVナチュラル スポンサー 

オーストラリアでは、元WCTサーファーのKate Skarrat、また、カウアイ出身、今夏日本でも映画Sourl Surferが公開されることで話題の片腕をサメに食べられたプロサーファーBethany Hamilton、ゴルフ選手のジェフ・オギルビーなどをスポンサーしており、スポーツでの有用性はお墨付きです。

 

 

 

   


YES SURF


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア